Tweet
2010.11.12 昨日
 どうも、sengoku38を国家公務員法違反で粛々と処罰したら国民の怒りは最大になると思っているgmiyaka38です。



 今日は、昨日とった写真をアップしていきます!


 IMG_0500.png



 朝のテレビ塔です。夜はcop10が終了したにもかかわらず。未だに緑色に輝いています。大麻合法化運動の一環なのではないかと思ってしまった。




IMG_0504.png




 こちらは、マックのレジの横です。募金箱の中にレシートが沢山入れられていました。これはひどいっすね。会計済ませた後にこの募金箱の前に移動させられるのですが、丁度、この箱があるから入れたくなる気持ちも解ります。レシート入れの箱も無いですしね。マックさん対応してください!



IMG_0505.png




 マックで買ったディアボロ!三百五十円。作り置きなので美味しく無かったです。マックって日本の外食産業で売り上げナンバーワンだけど、味とサービスはそんなに良くないと思います。ナンバーワンの秘訣が知りたい。




 んで、最後は下ネタでしめます。






IMG_0506.png

 

 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/682-95e55fe0
