Tweet
2010.11.10 レイヤーズ
 今日は、高校時代からの大親友である一色のブリブリワーホリマスターことshingou師と晩ご飯を食べに行きました!



 場所は名古屋で一番美味しいハンバーガー屋さんのレイヤーズです!




IMG_0495.png




 相変わらず最高に美味しいです  今日は、マスターの独立話とか聞かせてもらいました。独立してる人はやっぱすごいですわ。



 んで、帰りに二十二号線を通ってたら、何やら旅人的な人を発見!!!早速声をかけてみました。


 
IMG_0498.png


 人力車で日本を一周してるみたいです。伊勢がゴールでそこで彼女と結婚をするみたい。




 一年八ヶ月の力車の旅。すごいなー!!!




 ゴールまで後ちょっとだからがんばってくださいな!




 皆さんも応援してあげてください 




 風プロジェクトさん




 実は、有名人だったんですね^^すごいなー。

 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/679-2fd3680e
