Tweet
2010.11.03 大麻 栽培
 


 


 大麻が地球を救うらしいです(笑)。




 動画見たけど、THCの無い大麻は地球を救わないと思ったのだが。。。




 私は大麻なんか恐ろしくて、一グラム四千円で売った事も、匂いを嗅いで「フレッシュなハーブだ^^」なんて思った事も、クローゼットで育てた事も、水パイプで吸引した事も、マリファナx読んで勉強したことも、ジョイントを巻いた事も、THCのネバネバを見て美しいなんて思った事も、無いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/671-d96dd37e
