Tweet
2010.10.25 電話
 今日は、久しぶりに運命の人から電話がありました。 


 上海で別れ、ベトナムで偶然再会し、大阪で酒を酌み交わした人です。 


 名古屋の話をしていたら私の事を思い出してくれて電話してくださったんです。


 彼は未だに現役で旅をしているそうです。後二年で七十歳の日本男児 


 私も生涯現役で旅をしようと思ったのでした。 



 IMG_0454.png



 写真は、本文とは関係のない味噌煮込みうどん。北海道の方には是非食べていただきたい一品です。体の芯まで暖まりますよ^^
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/656-e5baeab6
