Tweet
 大学時代に仲の良かった友人(天才)にBBQに誘われて行ってきました!

 バスを貸し切って、三重県の朝明まで行ってきましたよ!!!



 初対面の人ばかりで、とっても楽しかったです。世の中色んな人がいますね^^




IMG_0447.png



 炭火で焼くお肉は最高に美味しかった!!!



IMG_0448.png



 帰りは、ここで降ろしてもらいました。



 これは、名古屋名物の「ななちゃん」人形です。着ている服が定期的に替えられます。ドラゴンズが日本一になったらドラゴンズ服になる事でしょう^^ななちゃんの前は名古屋人の待ち合わせ場所で最も有名な場所です。




 昔、私の父と母がデートの待ち合わせで、「人形の前で。」と待ち合わせしていたみたいなんですが、父はななちゃんの前に行き、母は、金山駅の不二家のぺこちゃんの前に行ったみたいなんです。



 「名古屋人なら普通はななちゃんだろ!ドジな母だな」と思ったのですが、来るはずもない相手を待ちぼうけをしている二人の事を思うと、ちょっぴり切なくも甘い気分になったのでした。



 IMG_0449.png

 


 ここが日本の中心の名古屋駅です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/654-128dd276
