Tweet
2010.10.22 radio groovin
 今日も、おいらんこさんをノリノリにするためお気に入りのレコードを紹介しマッス!!!




IMG_0441.png



 radioのgroovinです。名古屋人にとってはおなじみの曲ですね。




 カリホルニアはロングビーチの故radio氏はこんな名曲を残していました。



 ブリブリベースのイケイケノリノリトラック(頼りないシンセがまた良い)にパーリーチックなコーラスでやられます。ジョージクリントンの名曲のフレーズも飛び出しノリノリ間違い無し!!!



 ラップはeazy-e並にへたくそな感じがしますけど、この曲は絶対にアガれる名曲だと思います。








 このアナログ、八千円くらいで買ったなー。ウエッサイのレコードはバカみたいに高い時期があったね。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/651-ce220475
