Tweet
2010.10.22 中村屋 
 またまたラーメン食べに行ってきましたよ!!!



 久屋にある中村屋です!



IMG_0435.png



 やっとるという名古屋弁で書かれた看板が目印です。閉店時は、しまっとるという看板に置き換えられます。
 お店の中にはお酒の自販機がありました。発泡酒は、百五十円です。




IMG_0436.png




 あーーっ!うめー!!!!



IMG_0437.png



 ラーメンは、サカナの出しが効いていてなかなかいい感じです^^一杯六百八十円でした。





大きな地図で見る



 なかなか美味しいですよ^^
 

Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/650-3398f189
