Tweet
2010.10.20 BAR
 昨日、一ヶ月ぶりにゲストハウスのホステル安に泊まってきました。



IMG_0425.png



 名古屋で今、COP10をやっているので、海外から客が殺到して満員でした^^ブラジルの弁護士なんて人もいましたよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



 IMG_0426.png



 私は、抜け出して金山駅で美人大学院生と待ち合わせ 



IMG_0427.png




 スリランカバーでちょっとしたデートです^^




IMG_0428.png




 めっちゃおいしいカレーでした。SINCE 1881のスリランカビールも最高に美味しかった!!スリランカのイケメンスタッフも超良い人!!!!





大きな地図で見る




 最近行った店で一番のオススメでした!楽しかったあ^^

Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/648-6fcaa363
