Tweet
 気になっていたハンバーガー屋に行ってみた。



 久屋にあるsaucisses



 レイヤーズより安いじゃん、と思いながら食べてみると。



 マックみたいなハンバーガーでした。



 レイヤーズの半額だが、マックの5倍の値段。





IMG_0381.png




 配達アリな所とか、おしゃれな所はレイヤーズに似ていました。もしかして、ライバル店かな?
IMG_0385.png



 その帰りに、県庁近くを通りました。



 愛知県庁はライトアップされていましたよ^^



 古くさいけど、味がある建物です。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/643-61ab5d5c
