Tweet
2010.10.11 COP10 
 COP10がいよいよ開催されましたね^^



 開催地に住んでいる私は、ワクワクしております  



 実は、ペットボトルのキャップを集めるボランティアにも協力してきました。



 今日は、会場の1つであるOASIS21に行ってきましたよ!!!




IMG_0367.png



 OASISから見たテレビ塔です!!!COP10仕様で緑にライトアップされていましたよ!!!



 会場では意外な人がいましたよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

IMG_0370.png




 うーんわかりづらい。



 右から二番目にサカナクンがいたんですよ!!!  



 もっと良く見えるように近づいて撮影しようとしたら、警備スタッフにしかられました。。。



 ゴメンナサイ!



 そもそもCOP10ってなんなんだろう?



 生物多様性ナントカカントカですよね。



 地球には良さそうなイベントなので、私は応援、協力します^^
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/637-4b1b63af
