Tweet
 ドリカムって来ました!


 待ち合わせの時間に全く関係のない国際会議場ってとこに行ってしまいました。



 おかげでライブに三十分遅刻です。



 殺す!と言われてしまいました(笑)。



 私は、コンサートみたいなライブは初めてです。以下、感想を述べます。



 拍手の強制。 振り付けがないとノレない人々。 知らない曲の嵐。 終始ふざけている歌手。 WEED吸いたい。 C-WALK禁止。 席を離れて歩いてはいけない。 大音量^^ 一体感。 皆幸せそうだ。 体がノリノリになってきた。 休憩中にコンビニまでダッシュしハイボールを一気飲みした。 ほろ酔いで楽しいぜ!!!


 箇条書きですが、こんな感じでした。楽しかったよ♪




IMG_0357.png




 腹ぺこになったので帰りに、万楽の特大を食べてきた^^



 麺が三玉入ってますよ!!!横綱になった気分です。


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/628-936a2ca5
