Tweet
2010.10.06 二つのブログ
 この前、jicaの友人のブログをみようとしたらちょっとおかしい事に気づきました。




 ???



 
 現在、ガーナで活動されている隊員が、ほぼ同じタイトルでブログをやっていたんです(笑)。



 
 私の友人のはこちら。ガーナ、えぇがな。




 もうひとりの人のブログがこちら。ガーナええがな




 Skypeで本人に聞いたところ、お互い友達同士で、似たタイトルでブログをやってることを知らなかったようです。




 すごい偶然ですね 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/627-bd86dafc
