Tweet
2010.10.03 芸術の秋
 最近出来たカフェに行ってきました。


 
 そのカフェ内にはギャラリーがあって芸術家の作品が展示されていましたよ^^



 たまには、芸術に触れてみるのも良いですね。



 白水ロコさんの作品です。





IMG_2871_convert_20101003211614.jpg
 鹿人間?

IMG_2869_convert_20101003212551.jpg
 松ぼっくり女?


IMG_2870_convert_20101003211726.jpg
 クジャクさん



 どの作品も大きめで迫力ありました。鹿人間なんか私より身長が高くて、がっちりしてます。

 

 場所はブランカっていうカフェでした。






大きな地図で見る



 私の大好きな円頓寺商店街の近くです。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/625-7c25dd42
