Tweet
2010.09.16 感謝
 感謝するような事の無い人生なんてあるだろうか。



 感謝する事、感謝される事に幸せになるためのヒントはあると思う。



 ちょっと思い出してみてください。



 今まで人にされて嬉しかった出来事を。



 思い出しただけでちょっぴり幸せな気分になりますね^^









 スウェーデンのなんちゃってギャングスタラッパーのダウンロウの曲です。



 タイトルはTHANK YOU 。日本語ではありがとうです。感謝の気持ちをあらわす言葉ですね。



 特別な日に聴きたい曲です。荘厳なトラックとソウルフルな女性コーラスにやられる事間違い無しです(おいらんこさん絶対聴いてくださいね)。



 こんな良い曲作ったダウンロウ、及び、教えてくれたチンピラDJのDO-BOYに感謝ですね^^
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/601-6d093a6b
