Tweet
2009.04.08
 最近は、いろいろあってちょっとつかれているのかもしれない。おまわりさんのガサ入れとか、試験のこと、お店のこととか。
 とりあえず、元気になる動画を一発!!!






 ロックマン2のボスのステージで流れる曲に歌詞をつけた曲。とてもなつかしい。ロックマン2は、小学二年生の時に買ってもらったっけ。クリアは出来なかったけど、とても楽しいソフトだったな。たしか、赤いカセットだったと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/59-626e02cc
