Tweet
2010.09.06 借り暮らし
 こんばんわ。ドブネズミが美しいと主張している人は被害者面しすぎなのではないか、と思っていると言ったら怒られてしまうのではないかと考えた事があるかもしれない男gmiyaka4です。


 さっき、アリエッティーを観に行ってきました^^



 とっても良かった!!!



 途中で、お手伝いのクソばばあに殺意を覚えましたが、



 クライマックスでは、ばばあに対する殺意が帳消しになる位感動したのでよかったです。



 ばばあへの殺意はジブリによって計算されたものなのかと思ってしまいました。



 

IMG_0300.png


 写真はなかなか珍しい白のゴーヤです^^




 よくイク八百屋でいただいたんです。ニガくないと思ったら、



 ニガかった^^



 でもそこが良い。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/587-78aeada1
