Tweet
2010.08.02 quo funk
 こんばんわ。今日も暑い一日でしたね^^



 今日は、gmiyaka4のおすすめの一曲を紹介します!!!








 quo funk!!!




  バトルキャットプロデュース!!!



 g-funkチューンに仕上がっております。



 ネタはなんと故マイケルジャクソンのあの曲ですよ!



 私はクラブで毎回プレーしてました。



 おいらんこさん、こういうウエッサイチューンも良いでしょ?

 





 最近、弟この曲のトラックでラップしてるらしい。



 アリなのか?



 私的にはナシだと思う。最近の高校生はなんでもアリなんだなと思った。



 ちなみに、このpvでsnoop doggy doggがかぶっている帽子、私も持ってます(笑)。職務質問間違い無し!



 それにしても、doggy styleっていうアルバムタイトルはアリなのかね。マンピーのgスポットみたいなノリ?



 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/546-18e8600a
