Tweet
2010.07.30
 


 わたしは、服役中のB-NINJAH氏が好きです。この曲の彼のリリックが好きです(三番手のレゲエな歌い方の人です)。やる気が伝わってくる。


 
 彼は、刑務所で記事を書いてそれを友人に渡し、BLOGをやっていたようです。でも、去年の5月くらいで止まっている、



 彼の逮捕時の記事を発見したので。



網走の原野で大麻刈り取り レゲエ歌手ら逮捕
名古屋を拠点に活動するレゲエ歌手「B-NINJAH」こと中村有佑容疑者(27)=愛知県春日井市篠木町=ら2人が大麻を所持していたとして、県警薬物銃器対策課などは、大麻取締法違反(共同所持)の現行犯で逮捕するとともに、同容疑(譲り受け)で友人3人を逮捕した。
中村容疑者は「良い音楽を作るために夜中に大麻で気分をハイにして、眠くなると覚醒(かくせい)剤を打った」と供述。北海道・網走の原野に自生している大麻草を自ら刈り取り、乾燥させ中学時代の同級生に売るなどしていたという。
調べでは、中村容疑者は昨年11月29日、春日井市の自宅で同級生の男(27)とともに大麻草約250グラムを所持していたところを現行犯逮捕され、その後、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕された。


 

 この記事は、リアルタイムで中日新聞で読んだ事あります。



 それにしても、北海道まで収穫に行って、二百五十グラムも所持していたんですね。毎日ブリっていられる幸せな量ですな。

 

 早く、社会復帰していい音楽を作り続けて欲しいですね^^
 





 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/540-7a5e5910
