Tweet
2010.07.29 docomo



 ドコモのCMに地元のギャングスタラッパーのAK69が出てたのでびっくりした!!!


 元相方のB-NINJAH氏は現在服役中です(私はこちらの方が好き)。


 十年くらい前、彼のライブを見た事が有ります。


 全身赤のディッキーズで赤いバンダナ。まさにBLOODSの格好でした。


 そんで、曲の合間に、「最近、俺の事を狙っとるガキがおるらしいけどよ、俺は逃げも隠れもしねーからいつでもかかってこいや、コノヤロー!」という勇ましい事を言っておられました。


 観客は皆、「おー!!!」って歓声をあげてたっけ。なんというギャングスタなクラブの雰囲気。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 



 AK69氏の曲はどれも無茶苦茶かっこいいので、興味がおありの方は、YOUTUBEで聴いてCDをゲットしてくださいね!



 おすすめの曲は、愛知県警をディスった「ONE TIME」です。もちろん名古屋弁。B-NINJAH氏の歌詞に注目。過激すぎる。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 最高のラブソングのMY LOVE PT3も良いですよ。本当に最高の曲です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/539-49452fbd
