Tweet
2010.07.16 インドっ子
IMG_1443_convert_20100716222510.jpg
 クリックで画像拡大します




 インドの少年達。


 weedを買いに行くついでにガンジス川に寄ったら、やんちゃな少年達がいました^^(将来はサドゥーか?)


 こやつら、無茶苦茶しつこい(笑)。私のカメラ貸してあげたら、カメラで遊んでました。


 自分のかわいいチンコを私に撮影させ、その画像を近くにいた日本人女性に見せに行ったりもしてた(笑)。


 チンコの写真をアップしたいんだけど、さすがにまずいっすよね


 モザイクかけたら良いのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/519-4fdb0461
