Tweet
2010.07.08 ant banks
 どうもー、トラックバックテーマがタメ語だとムカついてしまう小さい男、gmiyaka4です(ウソ、ムカつかないよ)。



 今日は、好きな曲を紹介します^^





IMG_0162.png





 antbanksのparlayinでっす!!!





 ベイエリアの重鎮プロデューサーのantbanksが作ったbpm100位のファンクビートに、antbanksとgoldyのイナタイラップが絡みます。



 ネタ感を活かしたビートなのでノリノリになってしまいますよ。



 丁度、歩くスピードと同じくらいの早さなので、歩行中に聴くのも良いと思います^^






 gordyのグラサンがずれているのがきになります(笑)。











 こちらは、parlyainとおんなじネタを使ったh-bombの曲です。


 不協和音的なシンセが少し不快ですが、直球勝負のparlyinよりも手の込んだ作りとなっております。


 さすがは、dr dreからプロデューサーとして誘われた事のあるh-bomb(結局断ったらしい)。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/502-5105922c
