Tweet
2010.07.07 つけ麺
 どうも、大麻取締法容疑でおまわりさんが十人位、家に来た事が有るgmiyaka4です(おまわりさんは勘違いの令状を引っさげてきたんです、違法捜査ですよ!)。



 今日は、つけ麺デビューしてきました!!!!

 

IMG_0158.png




 私がよくイク、ちょもらんめんのて○ちょーさんがプロデュースしているお店です^^



 IMG_0159.png




 濃厚なドロドロスープが極太の麺によく絡みます!濃厚すぎてクドいんですが、それでも、箸が進みます。



 これは、新たな名古屋名物なのでは、と思ってしまいました。



 少なくとも、大丸らーめん(裏名古屋名物、全てが笑えるお店。)の一億倍は美味しいです!


 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/501-ffd46853
