Tweet
2009.03.17 麻生サン
 麻生サンの本を買ってみた。なんでも、「とてつもない」売れ行きなのだという。売れている原因は、不当なバッシングにより支持率が下がった麻生内閣を応援する趣旨で、2ちゃんねるでこの本を買おうという動きがあるためである。俺も、応援したい。麻生サン好きです。俺の、行政書士の合格証に麻生太郎のサインがある(俺の合格当時の法務大臣だったから)。その時からなんか好きだ。


IMG_0146_convert_20090317203657.jpg


 楽天ブックスから届いたばっかりで、まだあんまし読んでない。でも、読んだらきっと日本人としての自信と誇りを取り戻すのではないかと思う。俺も、日本は必ず良くなると思う。戦後焼け野原から出発して経済大国になった日本。もっともっと躍進してやるぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/49-93e63f30
