Tweet

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お出かけする時、帽子かぶる?」です。6月ももう終わり。もうすぐ夏が近づいてきますね今年はどれだけ暑くなるのか、考えるだけでも凹みます…日射病などの予防に帽子をかぶったり、オシャレのために帽子をかぶったり、今年も帽子が何かと活躍しそうですが、皆さんは、外出の際は帽子をかぶりますか?私は普段外出の際は髪の毛をちょっとアレンジした...
FC2 トラックバックテーマ:「お出かけする時、帽子かぶる?」






 昔は、毎日かぶってました。



 LA ドジャースのやつね。



 色違いを5個くらい持っていましたよ。
 IMG_0131.png




 ibooks導入しました^^



 まだ、くまのプーさんの英語版しかありません。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/484-b0bbfccd
