Tweet
2010.06.20 パキスタン
 こんばんわ!気合い入れてマスターベーションする際には全裸になるかもしれない男、gmiyaka4です!!!




 今日は、大事な友達とパキスタン料理を食べにいってきました




 私は、気合いを入れて全裸パキスタンで買ったムスリム服を着ていきました!!!




IMG_0088.png




 ガンダーラレストランです!!!




 店員は、皆パキスタン人だと思ってたんですが、インド人でした(笑)。





 IMG_0087.png



 熱々のタンドリーチキンシシカバブーです!!!なまら美味かったぜよ!!




 帰りに、調子に乗ってお店の付近にあるイスラム教のモスクに見学に行きました。




 そしたら、ウガンダ人のムスリムが出てきて「今日は休みだから金曜か土曜に出直して来てね!」って言ってました。



 よっしゃー。今度、見学に行こうかな?
 



 




 ガンダーラレストランは料理は美味しいし、店員はフレンドリーでしたよ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/470-413cfd5e
