Tweet
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.12 晩飯
 自宅から自転車で約五分、たまに利用する「ひら多や」に晩ご飯を食べにいきました。


IMG_0137_convert_20090312141259.jpg


 昔ながらの食堂といった感じのお店。店内では、店主のご家族と思われる人が晩ご飯を食べていたりします。そんなアットホームな感じの「ひら多や」で驚くべき事実が発覚。時間確認をしようとケータイをポケットから取り出し、時間確認をした後、無線LANが使えるかどうか一応確認をしたところ、なんと、無線LANつかえるではありませんか!!!昭和な外観とは裏腹に、wi-fi環境になっているところが、無茶苦茶気に入りました。こういった矛盾した感じが好き。ラオスにATMが設置されているような感じや、黒人が学ランを着ているような感じに少し似ている。そんで、ご飯ができるまで、you tubeで最近活躍中の有吉くんが「なごり雪」を歌う動画を見ました。


IMG_0138_convert_20090312142348.jpg


 写真は、卵丼五百円。ここの店は、全体的にチープな価格で、家庭的な食事が楽しめます。メニューも無茶苦茶多いしね。全部食べてみたいな。ちなみに、おすすめは、うどん三百二十円!!!安い!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/46-0a59b07c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。