Tweet
2010.06.10 不安
 人生において「不安」になることは少なくないと思います。



 私は「不安」だらけの人生を送ってきた。




 たとえば、寝ている時に刺されたらどうしよう、とか、




 車を運転したら、ヤクザベンツに追突するかもしれないどうしよう、とか、




 くだらない不安がいっぱいありました(くだらなさ過ぎ?)。




 でも、不安になっていたことって結局、現実化しなかったのがほとんどです(限りなく百パーセント近い)。




 ということは、不安になるという行為は、不必要に自分で自分を苦しめているだけなんじゃないのかな、と思います。






 
 








 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/448-2c6a1532
