Tweet
 インド人イコール詐欺師というのは、まぎれもない事実だと思うのですが、



 たまには、例外的に誠実なインド人もいます(笑)。




 誠実なインド人は、インドで少数派のターバン巻いたシク教徒の方には多くいるのではないかと思います。




IMG_1467_convert_20100610055248.jpg
 クリックをすることにより画像がでかくなるぜよ





 バラナシで万屋を営むこのおっさんはヒンドゥー教徒でしたがとっても誠実な良い人でした^^




 ところで、最近、手塚治虫のブッダをやっと読み終えたのですが、




 インドに行く前に読んでおけば良かったと思ってます。。。




 何回でも楽しめそうな漫画ですね!



ブッダ全12巻漫画文庫ブッダ全12巻漫画文庫
(2002/11)
手塚 治虫

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/447-fbe86c8c
