Tweet

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。

最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を
過ごしているという内容のメールが送られてきます
メールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと
一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。
でも彼女は、好きな人とあまり接点が無くとも頑張...
第974回「告白した事、された事ある?」







 これは、俺の物語です。



 バラナシの夜、二人はガンジス川のほとりで偶然出会う。



 帰国後、二人は約束通り再会する。



 しかし、女はアフリカに行ってしまう。



 そこで、男は旅をしながらアフリカまで女に会いにいく。



 そして、、、
 



 って言う ドラマチックな予定だったんですけど、日本で告白→ふられたのでアフリカ行きは無くなりました(笑)。




 ちなみに、男は、weedを買いに行くついでにガンジス川の方まで行ってたんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/446-9ae784d0
