Tweet
2010.06.05 アプリ
 最近、ゲットしたアプリを紹介します^^



全て無料アプリなんですけどね(笑)!



IMG_0032.png


 アマゾンです!

 意外に使いやすいかも!これでいつでもどこでもアマゾンで買い物出来る。

 商品をみて暇つぶしも出来ます。


IMG_0034.png


 twitterです!

 なぜか、パソコンだと毎回ログインしないといけないので(アカウント記憶させてるはずなのに)、導入しました。

 つぶやくのって結構めんどくさいですね。

 あと、皆、無責任に勝手なことをつぶやきまくってる気がする(笑)。無責任すぎて笑えます。


IMG_0033.png


 パワーダウンローダーです!

 こいつは、超強力なアプリ^^

 動画、音楽、画像、何でもダウンロードしまくれるスグレモノ!!!

 私みたいに3Gではインターネットしないケチな人には超おすすめ出来ますね(wi-fi環境下でダウンロードしまくっとけばOKなのだ)!!!




 もうすぐ、新型iphoneが発売されるらしい。無茶楽しみです^^

 ipadも気になるし、appleから目が離せないgmiyaka4でした。

 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/435-25d8c0cf
