Tweet
 新しいカテゴリーを作りました!!!

 社会に散在する

 様々な便器を

 アップしていきたいと思います!!!

 ホンマに下らない企画だ、

 そして、見たくない人もいるかもしれない。

 でも、見たい人は、続きをクリックしてみてください。

 続きを押さない限り汚らしい便器を見無くて済みます。汚らしい便器が嫌いな人の為の配慮でございます。

 (「なら、んな記事を書くんじゃねーよ」といわれそうですが。。。)

 記念すべき第一弾はこちら!!!





 

 

 


 ザン!!!







DSC00641_convert_20100519204005.jpg












 ラオスの首都ビエンチャンにあるバスステーションのトイレです!!!

 用を足した後は、左側にある水をオケですくい、ケツにかけます。そして、ケツを手でごしごしすれば終わりです。
 流す時も、オケの水を便器にかければオッケーです!

 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/401-57624a9f
