Tweet
2010.05.09 ブッダの休日



 休みの日に最高にマッチする曲です^^

 トラックの良さもさることながら、歌詞も良いですよ。

 晴れた日に一服しながら聴くのが一番良いと思いますよ。




ブッダの休日ブッダの休日
(1997/04/23)
BUDDHA BRAND

商品詳細を見る



 このCDを買った時は、大学生になったばかりの頃で、昼夜逆転の生活のなか明け方によく聴いてました。

 クラブに行ったり、スケボーしたり、若かったなー。

 音楽って、その曲を良く聴いていた頃にタイムスリップ出来るから良いですよね。

 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/382-5bd5cf62
