Tweet
2010.04.26 癒し
 こんばんわ。

 「私は、楽天の激安ランジェリーショップファンデでTバックを購入して、女性にプレゼントしたことはない。」と法廷で宣誓の上、証言したら偽証罪で処罰されてしまう男gmiyaka4です。

 そろそろGWですね。

 この時期に流行る五月病にかかりそうな人も多いのではないでしょうか。

 そんな時は、最高の音楽を聴いて心を癒すと良いと思います。

 そこで、私のおすすめ癒しミュージックを紹介したいと思います。





 
 The Isley Brothers - For The Love Of Youです!!!

 何回聴いても癒されます。

 おっさんの高い声もいい感じですよね^^

 ちなみに、このアイズレーブラザーズは今は二人しかいません。

 メンバーが死んじゃったのかな?







  続いては、こちらです!Fingazz "For the Love of You"

 これは、上で紹介した曲をトークボックスでカバーしちゃった曲です!!!

 どっちの曲も癒し効果は抜群だと思いますが、わたしは、オリジナルの方が好きです!

 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/362-13c686b6
