Tweet
2010.04.09 funkin for jamaica





 トムブラウンさんの曲です。

 この曲をネタにして色んな曲が作られています。

 皆、とっても楽しそう^^


  

 


 例えばこちら。

 民主党の蓮舫みたいな女の人がいかついラップをしています。






 もういっちょ。

 こいつは、思い出の一曲。

 最初に聴いたときは興奮しすぎて、鳥肌たちました。

 素材の良さを活かしつつ、フックの切ないシンセでノックアウト。

 皆もヘビープレイしてたでしょ?

 gangstaluvにも載ってたしね。

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/354-692bd404
