Tweet
2010.04.08 手紙
 みなさん手紙は書きますか?

 電子メールですませている人が多いのではないでしょうか。

 私も、滅多に手紙なんか書きません。

 でも、手紙って電子メールよりも貰ったときの嬉しさは大きいです。

 最近、二通の手紙をいただきました。



IMG_0901.png



 この手紙は、八王子桑の実幼稚園さんからいただいた手紙です。

 八王子桑の実幼稚園さんの元幼稚園バスがパキスタンで長距離バスとして使用されていたので、それを写真にして送ったところ、お礼の手紙をいただいたんです。

 園児の皆さんの教育の材料として使用していただいたみたいです。

 写真を送って良かった

 

IMG_0874.png



 もう1つはこちら。

 上海からの手紙。

 一時帰国していた留学生の劉ちゃんが上海から日本に帰ってくる時に、私の上海仲間から受け取ってきてくれたのだ。

 お互いがんばろう!そして、再会を楽しみにしている。という内容でした。

 むっちゃ嬉しかった。

 たまには、大切な人に手紙を送ってみるのもいいかも知れませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/353-f213bb22
