Tweet
 名古屋の街で撮影。

 空き缶ライダー。

 がんばって名古屋の街を綺麗にしてね^^

 IMG_0895.png



 空き缶ライダーで思い出した。

 同級生のT君。

 体中モンモンの彼は、以前トウキョウの清掃会社で働いてました。

 赤い目を隠す為にグラサンをかけてゴミ収集車を運転してたみたい。

 んで、空き缶を回収する時、たまに、空き缶ライダーの人が空き缶を漁っている現場に遭遇することもあったんだって。

 ゴミ捨て場から空き缶を黙って持ち去ることは犯罪です。だから、収集車が来ると、空き缶ライダー達は「ヤバい!」っていうかんじで逃げるみたい。

 そこで、彼は、空き缶ドロボーに対して「ジュースおごったら見逃してやるぞコノヤロー!」ってかつあげしていたみたいです(笑)。

 どっちも、犯罪(笑)。

 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/352-15989a64
