Tweet
2010.03.06 あさすか
 あさ、Skypeした。

 相手は、一緒にシルクロードに行く予定だったs氏。(彼は、待ち合わせの上海駅には来なかった。)

 s氏は、八月から、陸路でイスタンブールまで行くんだって!!!

 しかも、スタンシリーズで行くらしい(中央アジア経由)。

 カシュガル、パキから、イラン入ってトルコ行くルートよりも困難なルートです。

 ビザの取得とか、旧ソ連のお役人さんとか。

 とにかく、うらやましいぜ!



IMG_0806.png



 今日の朝はっけんした。

 名古屋の街にも簡体字の看板が増えてきた。いいねー!!!





IMG_0808.png



 こちらは、カンヒザクラ。綺麗でした。


 あと、家帰ってきたら、ブータンの人からfacebookのお友達リクエストがあった。

 ブータン人の友達なんて初めてだからうれしーな


 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/321-08fdc9d5
