Tweet
2010.02.18 懐かしの曲
 今日は、懐かしの曲を紹介しまあす!!!

 懐かしいと言っても、私にとって懐かしいだけかもしれませんけど、これからの季節におすすめの一曲なので紹介しまーす!!!

 2nd 2 noneのlet the rhythm take youでーす

 dj quik一派の彼らは、1992年にこんな曲を発表していました。ウエッサイ黄金時代の幕開けとなる90年代前半ですね。

 曲の方は、quik仕事の超さわやかなトラックがbpm100弱位のテンポで心地よく疾走します。カリフォルニアのさわやかな空気を彷彿とさせます(行ったこと無いっすけどね)。

 ラップの方も勢いがあって良い感じ。

 クラブでプレイしてても「この曲何?」っていわれたことも多数あります。それくらい良い曲なんです。

 晴れた日に車や自転車で聴くのが一番良いかも!今オーストラリアにいる人にもおすすめです!!!

 youtubeに有ったから是非聴いてみてね!!!!!!




IMG_0766.png



 レコードの穴からQQが見えるように撮影してみた(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/300-6d75dc07
