Tweet
2010.01.03 ふる里
 IMG_1493_convert_20100103060959.jpg



 カトマンドゥで久しぶりに日本食を食べたんだよ。

 みそ汁を飲んだら泣きそうになった。

 日本食が食べられるなんて、帰国が近づいているんだな、と思ったっけ。

 でも、米が美味しくない。

 色んな国の米を食べてきたけど、

 日本の米は、ぶっちぎりで美味しいよ。

 まじで、世界一だと思う。

 他の国の米は、ジャーに二、三日入れっぱなしにした様な味です。

 今日も、世界一美味しいお米をたらふく食べられる僕は幸せだ。

 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/267-e2306b62
