Tweet
2009.12.06 太鼓屋さん
 おれは、ここの店で太鼓を11USDで買ったよ。

 そんで、その日の夜カトマンドゥの路上で太鼓叩いていたら、ネパーリーが寄って来た。

 そんで、みんなで歌歌いながら楽しいひとときを過ごし、太鼓の演奏の仕方を教えてもらい、良い物まで貰ったのだ。

 ラッキーな日だったなー






IMG_1552_convert_20091206074215.jpg

 
 
 ダルバード広場に行けばこの少年が太鼓を叩いてますので、皆さんもカトマンドゥに行った時は太鼓を買ってあげてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/242-46bdc5db
