Tweet
2009.11.19 ボジョレー
 きょうは、ボジョレーヌーボーの解禁日。

 なんか、今年は凄くいい出来だ、とかって言ってるけど、毎年いい出来なんじゃないっすか?

 ちなみに、きょうはおれの誕生日でもある。

 大陸、南半球、日本、色んなところからお祝いの言葉をいただいた。

 みなさんありがとう。おれは、もっとがんばって、今以上に能力を社会に還元出来るようにします。

 あと、T山のおばさん。おとついなくなって、きょうがお葬式でしたね。九十二才、大往生ですね。ぼくが生まれた時からいままで本当にお世話になりました。いつも笑顔が素敵でしたよ。

 人は死んだらどうなるんだろうね。おれは、地獄に行くのも、無になるのも嫌だね!



 IMG_0581_convert_20091119215947.jpg


 きょうは、こいつで晩酌だ。

 

 

 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/218-3e050f0e
