Tweet
2009.10.12 河口へ
 九月一日

 パイズリ事件があったにもかかわらず、夜中にはお決まりの「マッサージどうですか?」のお電話をいただいた。

 もちろん、お断りしたけどね。

 結構、いい感じで睡眠を取ることができたぜ。パイズリ効果は抜群だった。

 ホテルの朝食を食べに行く。バイキング方式である。俺は、オレンジジュースと拉麺を食べた。

 拉麺超うまいっす!!!!さすがは、中国四千年の歴史。俺は、中国に来てから、オレオという暗黒のビスケットばかり食べていてまともなご飯を食べていなかったから余計にうまかったな。

 朝食後は部屋に戻り、ガイドブックを読み倒す。だって不安なんだもん。

 チェックアウトの時間だ。バスが発車すんのは、七時半なんだけど、俺は何すりや良いのだ。
 
 しかなく、ホテルの敷地内の飲食店に行きインターネットをやりつつ、チャーハンを食べた。中国は何食べても美味しいよ。

 俺は、youtubeで妄走族のproject丸妄のpvを見た。

 感動した。懐かしの日本語で歌詞が聞けたのが良かった。特に、剣桃太郎の「made in japan世田谷別注」ってのが良かった。

 俺も、mada in japan

 海外に来ると日本をレペゼンしてる気になる。日本が好きになってくる感じ。

 まあいいや。

 とりあえず、昆明駅までとぼとぼと歩いて行き、日本式のラーメン屋でラーメンを食べ、時間を潰す。

 暇だ。。。

 バスをひたすら待つ。










 そろそろ、発車の時間になってきたよ。

 ひよこを山盛り積んだ寝台バスは河口に向けて発車したよ。

 爆睡してしまえば、朝には河口に到着してベトナムだもんねー。

 途中でトイレ休憩があったが、誰もトイレのなかには入らず、トイレの周りで用を足していたのは笑えた(十人くらい)。

 翌日には、サプライズがあるなんてことを知らず俺は、少数民族に囲まれて爆睡していった。


DSC00597_convert_20091012202656.jpg


 再见,昆明。

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/184-2ffdc02d
