fc2ブログ
Tweet
2009.09.19 かとまんず
 どうも、ネパールにいるにもかかわらずなぜかパキスタン服に身を包み、かなり浮いている男gmiyaka4です。実は、明日、帰国します。本当ならば、チベットに行くつもりだったんですが、チベットツアーが十万円位するし、ツアーに参加したらネパールまで又戻ってこなくてはいけないんです。



 そこで、しかたなくバンコクに行こうと思ったんですが(飛行機代が安いから)、行ってもやる事ないですよね。だから今回の旅は明日で終了です。



 
 そもそも、何で旅に出たんだろう。わかんなくなるときがあります。海外の町をぶらぶら散歩していると、(何で俺はこんなところにいるのだろう)という気持ちにしばしば陥ってしまいます。バックパッカーを経験された方なら分かると思いますが。。。そんな気持ちになったら帰国するのが一番の処方箋かもしれませんね。



 
 あと、写真に関してなんですが、鉄道やバスで旅をしていると乗り物から見た風景を写真にしたい、と思ってもなかなか難しいです。けだし、乗り物は常に高速移動してるから。だから、自転車やバイクで旅をすれば自分の思いどうりの写真が撮れるんじゃないかと思いました。










IMG_1501_convert_20090919210753.jpg

 タメル地区にいた女の子。





IMG_1504_convert_20090919210739.jpg

 同上。
 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/165-4f70a940