Tweet
2009.09.17 ばらなし2
 どうもー。バラナシのやることナシ人間(暇人)のgmiyaka4でござる。観光は大体済ませたし、外は信じられないくらい暑いし、やることナッシングです。は○しを持ってるドイツ人は部屋に引きこもっとるし、一人で電車の発車する夜まで何をしようか迷いますね。

 さっきなんですが、数年ぶりに床屋に行きました。マッサージ込みで160ルピーでしたよ。かなりすっきりしました。今回は、丸ボーズじゃないですよ。サイドを短くした普通の髪型です。




IMG_1428_convert_20090917171628.jpg




 それにしても、わたくしのいるバラナシ本当にきたないですよ。野良牛、野良犬、野良ヤギのうんこがそこらじゅうに存在しております。それに加えて、インド人が捨てるごみが大量に落ちています。あと、オートリクシャーの排気ガスも町の空気をきたなーくするのを手伝ってます。




 
 IMG_1104_convert_20090917172046.jpg

 


 こういうインド人が普通にいるから笑えますよ!

 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/164-ea986908
