Tweet
2009.09.16 ばらなし
 こんにちわ。ただいまインドのバラナシでドイツ人と一緒にネットやってます。

 インドは、むちゃくちゃ暑くてかつ汚いです。日本に居る人がうらやましいですよ。

 今朝、早起きしてガンジス川に行き、ボートに乗って朝日を見に行きました。死体を焼くところも見ました。でも、はっきりいって大した事ないです。日本の朝日のほうが綺麗です。

 旅を通じて日本における生活のすばらしさをひしひしと実感しております。日本が恋しい。日本が好きです。

 難しいことだとは思いますが、帰国してから今の気持ちを忘れることなく生活できればすばらしいことだと思います。

 あと、旅の写真はごっそり撮影しておりますのでご心配なく。チャンスがあればアップしていきたいです。帰国後になるかも。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/163-dc34b7a1
