Tweet
2009.08.25 ムスリム
 イスラム社会では、ラマダーンという断食の修行がある。



 日が昇ってから、沈むまで、飲まず食わずを貫くんだって。



 んで、今現在、ラマダーンが進行してるみたいだ。来月の終わりくらいまで。



 モロッコの超イケメンのお兄さんに聞いたんだ。




 彼は、ラマダーンしながら飲食店で働いていた。辛そうだったよ。




 ちなみに、おれがパキスタンに行くのも丁度ラマダーンの時期とかさなーるみたいだYO。



 はたして、gmiyaka4は飯が食べれるのか。







Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/155-3d11c733
