Tweet
2009.08.20 選挙
 比例をどこの政党に入れるか迷うぜよ。


 だって、どこも微妙なんだもん。


 K福○○党にしようかな。


 なんちゃって、絶対に入れねー。


 だって、総裁の新憲法草案が無茶苦茶なんだもん。日本がまじで終わる。


 だから、テレビや新聞もなるべく扱わないようにしている(笑)。


 不公平だけど、マスコミを少し見直したかも。。。


 まあ、結論としては、選挙行かないカスは非国民ってことで。


 

 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/151-08f61722
