Tweet
2009.07.18 special thanks
 よっしゃあ!!!


 大阪行ってきます。



 家族、魔骨、クラマネの方々、弁護士Mサン、弁護士Aさん、A検事、修習生のSさん、村長さんをはじめとした塾同期のみんな、地元の皆、図書館のみなさん、店の皆、呉明、焦蓉芳、ワーホリ一時帰国中の副隊長、PBさんをはじめとした高校の皆、南国カツオマグロさん、tommyさん、キノシタさん、トーマス、ミホちゃん、天国のじいちゃん、ウビーちゃん、ショーン君、iheanちゃん、カメラマンのM、P社のR君、べ平連参加してたマクリーン、キャサリーン、堀木さん、その他応援してくれた皆、行ってきまっせ!!!!!



 いっちょやってくるか!久々の大阪。




 俺は、本試験の問題を楽しんでくるぜ。




 んで、なぜかレコード紹介!!!レコード左下には、ケータイを持つ手が。。。



IMG_0412_convert_20090718060248.jpg



 masta ace ナントカ。昔、k-townのdj poriに貰った。pori君は、百円で買ったって言ってたけど。。。。

 基本的にダサイ曲しか収録されてないけど、一曲だけまあまあな曲があった。isleyのfor the love of you モロ使い(笑)。まあ、ネタに助けられたってかんじかな。このネタ使えば誰でも良い曲つくれるもんね。

 ちなみに俺の中で、for the love of you使いの一番良い曲は、bootlegのfantaseesかな。ありがちなモロ使いでなく、ちゃんとアレンジしてあって、しかもアレンジの仕方がサイコー。フックのあたりはまるで、昔の中国の桃源郷にいるような感じになりますね。わかりにくいレビューごめんなさーい。



 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/130-0ee02f7e
