Tweet
2014.01.24
金は汚いという教育を受けてきました!ってドクター中松氏がTVで言ってたのをみた。








こんな人が都知事になったらどうなるんだろ。






てか、そもそも金って汚いものなんすかね?汚いのになんで皆金を欲しがる?





金が汚いとか思う人は金が沢山あるきたなーいJAPANから脱出してインドでも行けばいいと思います。でも、金が無い国って道路も建物も着る物とか全部汚いんだぜ?
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1222-1ac223ae
