Tweet
2009.07.02 検察庁
 検察庁から戻ってきた。



 取り調べは、午前と午後。



 俺は、新試験合格の修習生に取り調べを受けた。



 要するに、俺は修習生の練習になったってわけ。

IMG_0366_convert_20090702155734.jpg



 あまり勉強になるようなことはなかったな。



 でも、検事はいい人だった。論文試験を応援してくれたのが嬉しかったな。「来年頃には、ここで修習やってるかもね。」みたいなことを言ってくれた。





 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。








 検事さん。旧司法試験は、名古屋修習無いっすよ!!!
 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/122-235c8d4d
